ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月09日

ザオラル!!!! ~壊れたクーガを・・・~

   にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
  最新の釣果情報満載!!! 



急激に暖かくなりましたね。

でも、また寒くなるみたい。

体調管理が難しい季節&花粉に悩まされる時期ですね。




先日のジュネス釣行で絶好調だったクーガですが

朝の早いうちに



ザオラル!!!! ~壊れたクーガを・・・~


こんな風になってしまいました。


なんか変な動き方をすると思って確認したところリップ折れ。


石にぶつかって割れたんだと思います。



このカラーも結構アタリが多かったんですが、

こんな風になってはねぇ。



とりあえずアイチューンでまっすぐに泳ぐようにしてみたのですが

やっぱりアタリは減りました。




購入後の初回使用で10匹くらい釣ったのかな?






このまま処分するのは気が引けたので








ザオラル!!!! ~壊れたクーガを・・・~



壊れてないクーガのリップを型取りして

0.6ミリのサーキットボードを貼ってみました。




若干アイが狭くなりましたが、スイムテストは良好!!






後は実釣テストですね。



サーキットボード代300円でした。












同じカテゴリー(トラウトタックル)の記事画像
TZ仕様の!?
同じカテゴリー(トラウトタックル)の記事
 あれもこれも、ね (2018-04-23 07:09)
 今更ながらエステルです (2017-02-11 17:26)
 子ども用の大人の・・・・ (2016-11-01 07:18)
 使ってみたら (2015-04-04 20:28)
 TZ仕様の!? (2015-03-24 17:13)
 ニュータイPE!? (2015-03-20 10:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザオラル!!!! ~壊れたクーガを・・・~
    コメント(0)