ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月26日

湾奥開幕!!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 クリックで最新の釣果情報へ!!! 




またまた放置でした。

この間も釣りには行っていましたけどね。

浜名湖FRでロックしたりしてました。


ただあれこれ忙しくてですね・・・・。



とまぁ、そんな感じで昨夜は風がなかったんで湾奥調査ですね。




19時過ぎにスタートです。

潮はかなり強く流れています。

こんな時は、流れのヨレを狙わないとね。



潮色はスケスケですので、クリア系ワームです。

ペケリング3inのクリアレッドフレーク&1gジグヘッド。


流れに乗せながらちょいリフト&フォール。

するとすぐにフォールからリフトに移った時に

ココって。


下へ下へグイグイ潜る引きはあれだ。



湾奥開幕!!

15㎝オーバーのナイスメバル。

湾奥ではMaxサイズかな?


まぁ、群れている可能性は低いですが同じラインへ同じように流すと



ククンッ!!


おっ!?


と思ったら、ちびカサゴさんでした。


もう1度同じラインへ入れると、同じようなちびカサゴさん。


今日は潮にのせてL&Fだね。



色々とラインを変えながら流していくと


ムラソイにカサゴがポンポンと釣れまして


21時ごろに終了しました。


ナイスメバルも出たし、余裕でツ抜けできたんで満足の終了でした。



潮がスケスケだったんで心配しましたが、それなりの釣果が出たんで


湾奥開幕!!ってことでいいんじゃないでしょうか?









同じカテゴリー(ライトソルトルアー)の記事画像
寒いぞ三河湾!!
今日の三河湾 ~その1~
またまた、はぜむし
今日もはぜむし
今日のはぜむし
はぜむし!?
同じカテゴリー(ライトソルトルアー)の記事
 寒いぞ三河湾!! (2019-02-16 20:25)
 今日の三河湾 ~その1~ (2018-09-18 20:58)
 はぜむし&むしではぜ (2018-08-23 06:58)
 またまた、はぜむし (2018-08-19 20:43)
 今日もはぜむし (2018-08-16 19:40)
 今日のはぜむし (2018-08-10 17:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾奥開幕!!
    コメント(0)