ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月18日

2016 Nyoronyoro Night #1 

   
 最新の釣果情報満載!!! 




お久しぶりでございます。

実は少々体調不良でして、このたび無事復活いたしました。

ってことで、栄養補給をせねばと

ニョロニョロ捕獲大作戦です。





道中なんでこんなに国道が混んでいるんだろう?

と思いながら進んでいったわけですが、豊橋の花火大会でした。


19時に何時もの放水路でスタートです。

今回のエサは、いつものアケミさんとアユのぶつ切りです。


どちらのエサがいいんだろう?





薄暗くなってくると花火鑑賞の人が少々やってきます。






花火を横目にエサを付けては投入を繰り返します。



花火が綺麗に見えるようになってきた20時過ぎに、竿をバタバタ揺らすあたりが!!


















今シーズン第1号なニョロ様です。


サイズもナイス。

しっかりと太さがあってうまそうハート



アケミさんの方に来ました。


一方アユの切り身はというと、エサもちはいいのですが

ニョロらしきアタリが1回のみ。


どうも、臭いが足らないのか?







その後もアケミさんにはアタリが頻発しますが、本命ではない感じ。


本命風のアタリでも食いこむまで行かずに、さようなら。









とここで花火大会終了のようです。


さて静かな夜を・・・・・・・・・・・・。











































アタリもなく静かな夜となりまして。














22時ごろでしょうか、ニョロ様とは違う感じのアタリでロッドが暴れだしました。



グイグイ走るので、クロさんでしょうね。









定番外道の、45クラスのクロダイさんです。




で、こやつが思った以上に走り回りましてラインがグチャグチャに。


2本の仕掛けが1本に絡まりあい修復不能に。




これをきっかけに終了。










アタリは頻発しましたけどね・・・・。


まぁ、1本取れたのでいいでしょう。


サイズもあれだし。
















とりあえず栄養補給はできそうですが、翌朝から激腰痛がはじまりまして・・・・。


これといった原因は見当たらず。



当分自宅でゴロゴロ生活になりそうです。











同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
今日もキスした@蒲郡
ここにもいましたね@蒲郡
ギマと恋の!? 
アオリ☓、ゴカイハゼ△、ハゼクラ〇
子どもと一緒にハゼを釣ってみた
ニョロニョロにょろにょろ night final
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 はぜむし&むしではぜ (2018-08-23 06:58)
 ジョンダリ前ですが (2018-07-31 17:51)
 ここのキスは? (2018-06-16 07:03)
 ついにあの潮が・・・・ (2017-08-26 18:01)
 今日は軽いキス@蒲郡 (2017-08-18 17:19)
 今日もキスした@蒲郡 (2017-08-14 17:08)

この記事へのコメント
こんにちは

ウナギの季節が来ましたねー

腰はクセになると厄介ですから
気を付けて下さいね。
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2016年07月18日 11:53
うなぎは、脂ノリノリでうまかったです。
腰は長い付き合いですが 、今回は過去最強クラスです。

しばらくおとなしくしてます。
Posted by 波平遊戯波平遊戯 at 2016年07月18日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 Nyoronyoro Night #1 
    コメント(2)