ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月27日

ちょっとだけNight

   にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
  最新の釣果情報満載!!! 




木曜日にトラウトの今季最終戦を考えていたんですが雨っぽいですね。

ならばと隙を見つけて月曜日の夜にちょっとだけ行ってきました。







何時もの漁港エリア。

到着時が満潮位なので潮が満タン。

風はほぼないのですが、水面が騒がしい。




これはベイトたっぷりでイケるんじゃないの?









































??











??????



























なんだこりゃ?









バチだらけじゃないですか!!!!


ベイトだと思っていたのは全部バチ!!!




余りに泳ぎが早いのでベイトフィッシュかと・・・・・・。



こりゃダメだな。


バチに目がいってワームは喰わんな。













予想通り、2バイト2フィッシュ。


何時ものタケノコさんが遊んでくれただけでした。




1時間ほどで終了しました。







港内前面にバチがウヨウヨ。


でも、シーバス、メバル、ロック類のライズはなし。


なんで?

と思いましたが、湾奥の漁港エリア。


それほど魚影が濃くないんですよね。





この夜は街灯の当たる明るい場所から、暗い場所までとにかくバチだらけでした。


1匹掬ってみましたが、アオムシ風でした。

でも、かなり水っぽくて投げ釣りのエサには不向きかなって感じです。

逆にやわらかいので食い込みがいいかも。



タモで大量に掬ってもねぇ・・・・。








同じカテゴリー(ライトソルトルアー)の記事画像
湾奥開幕!!
寒いぞ三河湾!!
今日の三河湾 ~その1~
またまた、はぜむし
今日もはぜむし
今日のはぜむし
同じカテゴリー(ライトソルトルアー)の記事
 湾奥開幕!! (2019-03-26 16:06)
 寒いぞ三河湾!! (2019-02-16 20:25)
 今日の三河湾 ~その1~ (2018-09-18 20:58)
 はぜむし&むしではぜ (2018-08-23 06:58)
 またまた、はぜむし (2018-08-19 20:43)
 今日もはぜむし (2018-08-16 19:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけNight
    コメント(0)