ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月27日

消えた!? それとも・・・・・

   
 クリックで最新の釣果情報へ!!! 



寒い日が続きます。

三河湾内の海水温度が低くなっているようですが

あの子たちは元気でしょうか?





今回もいつもの湾奥の漁港エリアへ。


日没よりもチョイ早めについて、夕マズメのバクバクタイムを楽しんでみようって魂胆です。





風も弱く、潮も満タン。

でもちょっと流れが弱いかな?

























































1級ポイントを探っていきますが、アタリなし。

まだ明るいからと、周辺の状況確認のため車でウロウロして時間をつぶします。
















さてさて、暗くなったし潮もいい感じになってきたし。



































ヘチをこするくらいで引いてみたり、ズル引いてみたりと色々と試しましたが



























無反応










こりゃダメだ。






じゃぁ、磯場へ行ってみるか。





































こちらもお留守でした。

















風が弱く、波もなく条件的にはでしたが






ねぇ。





強烈な寒波の影響で海水温が下がったままなんでしょうか?


それでも、しばらく時間が経っているので

低水温にも慣れていそうな感じですけど・・・・。





とにかく、ここで反応なければダメだって場所でも無反応だったので


魚は岸から離れてしまったんでしょうね。


漁港エリアなら、船道なんかの深みに溜ってるのかも。








とにかく、なんにも反応の得られない





死海でした。







同じカテゴリー(ライトソルトルアー)の記事画像
湾奥開幕!!
寒いぞ三河湾!!
今日の三河湾 ~その1~
またまた、はぜむし
今日もはぜむし
今日のはぜむし
同じカテゴリー(ライトソルトルアー)の記事
 湾奥開幕!! (2019-03-26 16:06)
 寒いぞ三河湾!! (2019-02-16 20:25)
 今日の三河湾 ~その1~ (2018-09-18 20:58)
 はぜむし&むしではぜ (2018-08-23 06:58)
 またまた、はぜむし (2018-08-19 20:43)
 今日もはぜむし (2018-08-16 19:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消えた!? それとも・・・・・
    コメント(0)