ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月20日

そろそろどうでしょう

   
 最新の釣果情報満載!!! 




盆休みもそろそろ終わりですね。

まぁ、自分は仕事でしたが。

昨日から休みとなりまして、どうしたものかと

月曜火曜あたりにキス釣りを予定していたんですが




そろそろどうでしょう



なんじゃこれ。

グチャグチャでよくわからん。


月曜以降はダメだな。


じゃぁ、今だな!!ってことで午後の干潮からの上げ潮ねらいで行ってきました。


表浜は☓。

西の浜はちょっと遠いな。


蒲郡方面は、死海かジェット祭りだし・・・・。

じゃぁ、ちょっと早いけどあれだな。









と、田原方面へGo!!






いつも行くエリアへ。



でもなんかくさい。

潮色もイマイチ。



でもまぁ、ね。






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ボラはウロウロしてますけどね。


潮はそれなりに動いているんですけど、反応がないですね。


風もチョット強いし・・・・。




ちょっと移動。


確実に反応の出る漁港エリアへ。



こっちのが爆風でした。


潮色は濁っていますが、いつもこんな感じだし・・・・。







風が強くて何してるんだかって感じ。




と、堤防でのサビキ釣りにサバが掛かっています。



でも、この日は1組のみ。


しかもサバが嫌らしく片付けて帰っちゃった!?






じゃぁ、チョイチョイっとジグを投入!!





そろそろどうでしょう


フォール中のジグにワラワラ寄ってきます。


ポンポンと5匹ほどかけたかな?



さすがにコマセがないのでどこかへ行ってしまいました。



25㎝クラスですがやや細めでした。

細めでもさすがによく引きますね。

メバルタックルでやったら楽しそう。









さすがに、爆風&サバなし

ではきつくなったので終了に。




帰り道に少し前までアジ・サバの良かった港湾エリアへ。





人はたくさんいましたが、接岸はなかったようです。







ちょっと早いと思ったけど、昨シーズンとか姿は見てたし。




もうちょっとかな?


何よりも潮色が悪かったのがダメですね。



久しぶりの釣行で、ホゲなくてよかったです。







シーズン開幕はもう少し先かな?








第1回アオリイカ調査でした。








同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
今日の三河湾 ~ なんとか、どうにか ~
今週の三河湾 ③ ~ はやいねぇ ~
今週の三河湾 ① ~ こんな感じだね ~
今日の三河湾 ~ 女心と・・・・!? ~
今日の三河湾 ~ いい潮入ってる!? ~
今日の三河湾 ~ ひどいよチャーミー ~
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 今日の三河湾 ~ なんとか、どうにか ~ (2018-10-19 06:24)
 今日の三河湾 ~ そろそろね ~ (2018-10-15 16:45)
 今週の三河湾 ③ ~ はやいねぇ ~ (2018-10-13 16:23)
 今週の三河湾② ~ これじゃぁね ~ (2018-10-13 06:48)
 今週の三河湾 ① ~ こんな感じだね ~ (2018-10-12 08:59)
 今日の三河湾 ~ 女心と・・・・!? ~ (2018-10-06 06:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろどうでしょう
    コメント(0)