ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月13日

今週の三河湾② ~ これじゃぁね ~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 クリックで最新の釣果情報へ!!! 




さてさて、木曜日も珍しく風が弱い予報。

それでも昼ごろからは強風予報で・・・・。



それでもやっぱり行ける時は行っておきましょうか。


ってことで木曜日も田原方面へ。




途中の梅田川は泥ニゴリ。

これが回るとダメだななんて思っていると・・・・。





1カ所目。


あらら、今日はダメなニゴリだね。

風&波&潮はちょうどいいんだけどね。


後は流れゴミか。



それでも1級ポイントなら・・・・。





小型が1杯のみでした。

追尾するイカもいませんでしたし・・・・。


前日の雨か台風25号の影響か。


何にしてもダメダメな潮色でした。





2カ所目。

こちらも濁りの状況はおなじで。




それでも潮の流れ方は爆釣的な流れです。


濁りさえなければね。




こちらも1級ポイントで小型1杯のみでした。









湾奥方面にあった茶色の嫌な感じの潮も流れてきてましたし・・・・。

しばらくは厳しい感じが続きそうですね。


土曜日もいい感じの風予報ですが、潮色が今一つな感じなのでね。




イカの状況自体はまだまだイケそうなので、潮&風が落着けばOK











同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
今日の三河湾 ~ なんとか、どうにか ~
今週の三河湾 ③ ~ はやいねぇ ~
今週の三河湾 ① ~ こんな感じだね ~
今日の三河湾 ~ 女心と・・・・!? ~
今日の三河湾 ~ いい潮入ってる!? ~
今日の三河湾 ~ ひどいよチャーミー ~
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 今日の三河湾 ~ なんとか、どうにか ~ (2018-10-19 06:24)
 今日の三河湾 ~ そろそろね ~ (2018-10-15 16:45)
 今週の三河湾 ③ ~ はやいねぇ ~ (2018-10-13 16:23)
 今週の三河湾 ① ~ こんな感じだね ~ (2018-10-12 08:59)
 今日の三河湾 ~ 女心と・・・・!? ~ (2018-10-06 06:56)
 今日の三河湾 ~ いい潮入ってる!? ~ (2018-10-05 15:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の三河湾② ~ これじゃぁね ~
    コメント(0)