ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月04日

Omotehama Surf Challenge 2018 番外編  ~ Imagiri challenge ~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 クリックで最新の釣果情報へ!!! 




海も落ち着いて良い感じの週末になったんじゃないでしょうか?

先週の木曜だったかな?時間ができたのでちょっと行ってきました。


まぁ、火曜日も夕マズメを狙ってみたんですが

まだまだウネリが残っていて釣りは厳しい状態でした。

この時も各浜の状況確認をしてきましたのでね。


さてさて、木曜日もゆっくりスタートで午後の潮変わりのタイミングに合わせて出発。

道中は豊橋方面の各浜の状況を確認しました。


どこもちょっと浅そうな感じでした。





で、新居の海釣り公園に到着して様子を見ていたんですが

各釣り方ともにまったりムード満載。

潮はやや濁っていたんでその影響でしょうか。


濁りが多少あった方がシーバスなんかにはいいんですけどね。













早速先端方面まで歩いて行ったんですが、こちらもまったりムード。

ただ、サッパは沢山いるようなのでタイミング次第かな?




































と思いましたが、タイミングはやってきませんでした。

1回だけサゴシジャンプがありましたけど・・・・・・。


クロダイはちょこちょこ釣れていましたけどね。



とまぁ、久しぶりの今切チャレンジは難しいですね。


あれだけのサッパやコイワシがいればタイミング次第で・・・・・。

ゼンメの落ちもあることだし。





と言っても海況が安定しちゃうと表浜ばっかりだしね。










しばらくの間はちょっと更新が少ない&遅くなると思います。








ま、とりあえず週中くらいにサゴシジャンプでも探そっと。










同じカテゴリー(サーフルアー)の記事画像
Omotehama Surf Challenge  #4 ~ やっとかめ!? ~
Omotehama Surf Challenge 2017 #11 ~ 黒い月曜!? ~
Omotehama Surf Challenge 2017 #9 ~黒い火曜日!? ~
Omotehama Surf Challenge 2017 #6 ~ 今日のバイブ ~
Omotehama Surf Challenge 2017 #5 ~ やっぱ、バイブねぇ ~
Omotehama Surf Challenge 2017 #3 ~ キタでね ~
同じカテゴリー(サーフルアー)の記事
 Omotehama Surf Challenge  #6 ~ またまた・・・・ ~ (2018-12-12 09:53)
 Omotehama Surf Challenge  #5 ~ なんだかなぁ ~ (2018-12-03 14:59)
 Omotehama Surf Challenge  #4 ~ やっとかめ!? ~ (2018-11-26 16:06)
 Omotehama Surf Challenge 2018 #3 ~ サワラない!?? ~ (2018-11-16 15:25)
 Omotehama Surf Challenge 2018 #2 ~ タイミング? ~ (2018-11-10 16:50)
 Omotehama Surf Challenge 2018 #1 ~ 砂はどう? ~ (2018-10-25 16:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Omotehama Surf Challenge 2018 番外編  ~ Imagiri challenge ~
    コメント(0)