ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月14日

今日の三河湾 ~キスからの・・・・~

   
 クリックで最新の釣果情報へ!!! 




12日の午後からになります。




キス釣りに引き続き、再度アオリイカを・・・・・。


朝と同じ場所へ


GO!









朝よりも風がありますが、正面からの弱い向かい風なので問題なし。






朝に引き続き4902グローのラトルinから。









沖の根回りを狙った1投目




今日の三河湾 ~キスからの・・・・~



いきなり来ましたね。



こちらへ向かってくる潮なのでアタリが分かりにくいですが、ラインがたるみましたね。

これも触椀だけ。





今度は潮のよどみを狙って最終兵器のK2.5号投入。


これで反応がなければ、終了だな。







今日の三河湾 ~キスからの・・・・~

いましたね。


サイズはあれですけど・・・・。





今度は潮を横切るように・・・・・・


今日の三河湾 ~キスからの・・・・~



ラインがス――――――――って走りました。








さて、そろそろ490グローラトルinにもスレてきたか?





じゃ、あれだ。





今日の三河湾 ~キスからの・・・・~


エメラルダスヌード。



これはガチ抱きですね。







この後しばらく続けましたが、潮が緩くなってきたので終了。









朝マズメ&昼の潮変わりタイミング。


ここでいい反応が出ましたね。






やっぱり午後からも触椀だけですね。



マズメ、潮変わりのタイミングで入ればまだまだいい反応が出ます。


これからは風向き次第ですけどね。







朝の1回戦、そこからの表浜でのキス釣り


さらには午後の2回戦。




どれもいい感じで釣れました。









そろそろサーフの準備を始めないとね。






同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
今日の三河湾 ~ なんとか、どうにか ~
今週の三河湾 ③ ~ はやいねぇ ~
今週の三河湾 ① ~ こんな感じだね ~
今日の三河湾 ~ 女心と・・・・!? ~
今日の三河湾 ~ いい潮入ってる!? ~
今日の三河湾 ~ ひどいよチャーミー ~
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 今日の三河湾 ~ なんとか、どうにか ~ (2018-10-19 06:24)
 今日の三河湾 ~ そろそろね ~ (2018-10-15 16:45)
 今週の三河湾 ③ ~ はやいねぇ ~ (2018-10-13 16:23)
 今週の三河湾② ~ これじゃぁね ~ (2018-10-13 06:48)
 今週の三河湾 ① ~ こんな感じだね ~ (2018-10-12 08:59)
 今日の三河湾 ~ 女心と・・・・!? ~ (2018-10-06 06:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の三河湾 ~キスからの・・・・~
    コメント(0)