ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

偵察2

   にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
  最新の釣果情報満載!!! 



一気に朝晩は涼しくなりました。

昨年のこの時期は新子アオリがワラワラでした。

しかし、今シーズンはニガ潮やら台風やらでまだまだワラワラしてません。


そこで昨日の午後から偵察に行ってきました。

三河湾奥。

まぁ、田原方面に行くのがオックウだっただけですけど・・・。


先日の台風による水潮&ニゴリがなければ・・・・・なんて思っていましたが。






状況としては、水潮?風でした。

さらに、台風によるニゴリ水が回っていて海は茶色。

豊川&矢作川から流れてきたと思われる葦のカスやらゴミが結構浮いてました。

カナダ藻の残骸も。

これは川からの流入以外考えられないですからね。




でも、ニガ潮は抜けている感じです。




完全回復にはもうしばらくかかりそうです。


来週辺りからでしょうか?


ただ、新子アオリの姿をほとんど見ていないのが心配です。


今シーズンはやや遅れ気味という話も聞きますが・・・・・・・それにしても。






結局、竿を振ることなく帰ってきました。


ハゼ釣りも少し見てきましたが、今一つな様子でした。

元気なのはボラだけでした。








もしかして三河湾は死の海に!?







そうなったらサーフへ行くか。


最新記事画像
Omotehama Surf Challenge  #4 ~ やっとかめ!? ~
今日の三河湾 ~ なんとか、どうにか ~
今週の三河湾 ③ ~ はやいねぇ ~
今週の三河湾 ① ~ こんな感じだね ~
今日の三河湾 ~ 女心と・・・・!? ~
今日の三河湾 ~ いい潮入ってる!? ~
最新記事
 やっとかめです (2019-01-05 18:55)
 Omotehama Surf Challenge  #6 ~ またまた・・・・ ~ (2018-12-12 09:53)
 Omotehama Surf Challenge  #5 ~ なんだかなぁ ~ (2018-12-03 14:59)
 Omotehama Surf Challenge  #4 ~ やっとかめ!? ~ (2018-11-26 16:06)
 Omotehama Surf Challenge 2018 #3 ~ サワラない!?? ~ (2018-11-16 15:25)
 Omotehama Surf Challenge 2018 #2 ~ タイミング? ~ (2018-11-10 16:50)

Posted by 波平遊戯 at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偵察2
    コメント(0)