ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月05日

やっとかめです

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


 クリックで最新の釣果情報へ!!! 




いやぁ、どうもどうも。

おひさしぶりです。


今季の表浜は好調が長く続いていますね。

シーズン序盤はどうなるかと思いましたが、アッチやこっちで連日お祭り騒ぎのようで・・・・。


そんなお祭りに参加することもできずに…。


実は前回釣行時もなんですが、微妙に風邪気味でしてね。


12月初旬からの3週間で4種類の風邪が次々にやってきまして

釣りに行く余力はありませんでした。

微熱が続いたり、鼻水出たり、咳がひどく寝られない夜が続いたりと。


まぁそんな状況でした。




そしたらあっという間に正月も終わってしまい。

と言っても、我社は平常営業なんで通勤渋滞がなくなってうれしいくらいでしたけどね。

そんな感じなので、年末年始の無駄使いもありませんでした。




体調もかなり元に戻ってきましたので、7日の月曜日に久しぶりに行ってきます。

表浜にしようか、管釣りで癒されようか。
















同じカテゴリー(独り言)の記事画像
白いでね
回してみれば
同じカテゴリー(独り言)の記事
 やっとかめです 2 (2019-02-12 19:14)
 白いでね (2017-07-11 17:51)
 釣りに行けないなら祭りだな (2017-07-04 17:44)
 色々ありますね (2017-01-14 16:43)
 とくにあれですが (2016-08-15 17:12)
 偵察 (2015-09-04 20:13)

Posted by 波平遊戯 at 18:55│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとかめです
    コメント(0)