ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月07日

湾奥調査2回目

   
 クリックで最新の釣果情報へ!!! 





子どもが飼っているカブトムシもそろそろ動きが鈍くなってきました。


そうなってくると、アオリイカも上向いてくるはず。






今回は、前回 潮がダメダメだった湾奥調査2回目です。




10時過ぎからのスタートです。

根とか潮目とかが複雑に絡む場所からです。



潮色はまぁまぁいい感じで、潮も効いていますね。


ただ、細かいベイトがいないのでどうかな。









潮目、根、潮のたるみと探りましたが













ノ――――――――――――――追尾。







それならば少し場所を変えて、メジャーポイントへ。


こちらもいい感じの潮色。


それでも、ブレイクライン、潮目などを探りましたが

こちらもノー追尾でした。



少し沖ではベイトを追い回す3頭ほどのスナメリがいまして

これに警戒したのか、それとも本気でいないのか。







結構ねちっこく攻めてみたつもりでしたけどノー追尾でした。

潮もいい感じだったんで、想定外でした。

スミ跡もなかったですしね。























もしかしたら今期はハズレ?









同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
今日の三河湾 ~ なんとか、どうにか ~
今週の三河湾 ③ ~ はやいねぇ ~
今週の三河湾 ① ~ こんな感じだね ~
今日の三河湾 ~ 女心と・・・・!? ~
今日の三河湾 ~ いい潮入ってる!? ~
今日の三河湾 ~ ひどいよチャーミー ~
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 今日の三河湾 ~ なんとか、どうにか ~ (2018-10-19 06:24)
 今日の三河湾 ~ そろそろね ~ (2018-10-15 16:45)
 今週の三河湾 ③ ~ はやいねぇ ~ (2018-10-13 16:23)
 今週の三河湾② ~ これじゃぁね ~ (2018-10-13 06:48)
 今週の三河湾 ① ~ こんな感じだね ~ (2018-10-12 08:59)
 今日の三河湾 ~ 女心と・・・・!? ~ (2018-10-06 06:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾奥調査2回目
    コメント(0)