ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月01日

メバルは・・・・・ どこだ?

   
 クリックで最新の釣果情報へ!!! 





年度末だから仕事が忙しいとか関係なくいつも通りに過ごしてます。


だんだん暖かくなってきたので、夜にこっそりと・・・・・・・・・・・・・。






まずは、月曜日。

この日は北西の風ながらも、夜からは弱まる予報。


湾奥でのメバルを狙ってみます。

夜釣りをしている人を何度か見ているのでメバルはいるでしょうってポイント。

風裏になるんですが始めて入るのでどんな感じなのかな?


まぁ、かなりメジャーポイントですね。


すでに暗くなってきた18時過ぎにスタート。

しっかり流れは効いていますけどね。



上から下まであれこれと入れてみますがね。

それよりも、ガンガンに引っかかる。



エサ釣りの人なんかも入ってますがね。


やっぱり三河湾奥のメジャーポイント。

魚は捕りつくされてるんでしょうか?


ということで、20時過ぎに終了。

予報よりも風が強くて寒かったしね。


このエリアでのメバル狙いは、キビシイネ。

もう少しマイナーな所にしないと。





あけて火曜日。


この日は夕方からほぼ無風。



じゃぁ、田原エリアでしょう。

こちらもよく行くメジャーポイント。



メバルは・・・・・ どこだ?


10分強歩いて18時前にスタート。

流れはモッタリしてる。


そろそろでしょうって、夕マズメ。




スル――――。



潮の感じが緩いので、まぁね。



それでも1回あたりが出ましたが、しっかり食いこみませんでした。



じゃぁ、時合は下げはじめだな。






















スルーされました。




それでも21時前には、流れがしっかり出てきて


1回、ギュンっヒッタクリ系のアタリが出ましたが

乗せ切れず。






その後も、上から下まで広く探りましたが





















ノ――――――――――――――――バイツ。









潮変わりからは夜光虫が結構出ましたが、

それでもあまりに反応がありませんでした。



風のない日でしたので電気ウキもそこそこ浮いてましたが

沈んだのを見たのは2回くらいです。




まだまだ水温が低いのかな?









































あっ!!



















潮だな!!













同じカテゴリー(ライトソルトルアー)の記事画像
湾奥開幕!!
寒いぞ三河湾!!
今日の三河湾 ~その1~
またまた、はぜむし
今日もはぜむし
今日のはぜむし
同じカテゴリー(ライトソルトルアー)の記事
 湾奥開幕!! (2019-03-26 16:06)
 寒いぞ三河湾!! (2019-02-16 20:25)
 今日の三河湾 ~その1~ (2018-09-18 20:58)
 はぜむし&むしではぜ (2018-08-23 06:58)
 またまた、はぜむし (2018-08-19 20:43)
 今日もはぜむし (2018-08-16 19:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルは・・・・・ どこだ?
    コメント(0)